美容サロン

開業に向けてパート②

天気も良くお出かけ日和で朝から息子と公園へ。

色々考えることは止めて息子とワイワイ楽しく過ごす日(o^^o)

2歳児 息子

消火器の水鉄砲。

以前コンビニのおもちゃ売り場でいいなと思い購入しました(^^)

最近は気温も高くなり水遊びができるようになりました!

息子くんは水が大好き。蛇口を発見すれば手を伸ばして「お水ちょうだーい」モンスター。笑

もうすぐ2歳の息子くんはあれもしたいこれもしたいなんでもしたい欲が半端ない。

可愛いだけどなぁ〜😅

仕事をしている私にとっては100%寄り添ってあげられない日も。

だから今日は保育園も仕事もお休みにして二人でのんびりと遊ぶ日。

靴が濡れて、靴下が濡れて、ズボンが濡れて、Tシャツが濡れて。はいおむつまで全部水浸しになりました、、、。

想定内ですよ(o^^o)

楽しそうにニコニコ笑って遊ぶ息子くんに今日も癒されるのでした〜。

 

サロン開業までの道のりはつづく、、、→