ハンドメイド

オレンジ色のローズをドライフラワーにするとどんな感じに仕上がる?

 

今回のブログはドライフラワーの

カラーご紹介コーナーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お花屋さんで生花を購入してドライにしているのですが、これがまたなんとも面白いのですよ(^^)

一輪一輪色味も微妙に違うし、大体渋めのくすみカラーに仕上がるので堪んないです😋

そして今回のお花は

『オレンジのローズ』です。

珍しくないですか?

バラって聞くと赤とかピンクとかは良く目にしますが。

購入時の写真↓

経過の写真撮るの忘れた。🥺

すみません、、、。笑

約2週間後の写真↓

オレンジのローズがこんな激可愛いくすみカラーに変身致しました✨

なんともたまらんくすみオレンジです!

これをメインに新作のヘッドドレスを作成致します。

これがまた堪らなく楽しいんです(*^^*)

誰かのヘッドドレスになる未来を想像しながら愛情込めてデザイン致します♡

最近はオーダーメイドのご注文が多く嬉しい限りです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆