雑記

定期的にくるやる気が起きない日、、、。

開業目指す主婦ですが。

なんだか今日はやる気が起きない。

朝からダラダラしてしまって気づけばもうお昼の11時、、、。

買い物もお昼ご飯の準備もあるのに。

『一日でも早く成功して自由を掴み取りたい!』

って言う思いと覚悟で頑張ってるんだけど。

なのに身体が動かない。

こんな日。やる気が起きない日。

定期的にきません?

たれぱんだみたいな日。(わかる人いる?)

私的回避方法は、、、

とりあえず1時間くらいダラダラゴロゴロ。

そして自家製のアイスカフェラテを作る。

するとちょっと気持ちが上がってくる。

平和な一日だなぁ〜って噛み締めながら。

またゴロゴロダラダラする。

こんな日も必要なんだと思う今日この頃。

 

開業までの道のりは続く。笑→