ハンドメイド

ドライフラワーにするとどんな感じに仕上がるの?【ハイブリッドスターチス】

今回のブログはドライフラワーの

カラーご紹介コーナーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一輪一輪お花の色味も微妙に違うし。

ドライに強い花材はとても綺麗に仕上がるので堪んないです😋

そして今回のお花は

『ピンクのハイブリッドスターチス』です。

最近ピンクカラーを主に使用してヘッドドレスを作成しています♡

購入時の写真↓

すみません。ちょっとブレてます。笑

 

約1週間後の写真↓

これもブレてました、、、すみません。

これはサブとしてメインのお花を引き立たせる為に脇役代表メンバーです。

ハイブリッドスターチスは本当に万能なドライに仕上がりますよ。

✳︎型崩れしない。

✳︎カラーは綺麗状態を保ちます。

✳︎あまりくすみすぎず鮮明に保たれる

✳︎自然乾燥で簡単にドライに仕上がる

そしてこの名脇役を使って

新作のヘッドドレスを作成致します♡

ほんとこれがまた

堪らなく楽しいんです(*^^*)

誰かのヘッドドレスになる未来を想像しながら毎度愛情込めてデザイン致します。

誰かのヘッドドレスとして使って頂けるなんて、本当にこんな光栄なことないです✨

私が造るヘッドドレスで沢山の人を笑顔にできたら幸せです(*^^*)