美容サロン

お店の名前が決まりました!

お店の名前が決まりましたのでご報告させて頂きます(*^^*)

salon de atelier

美容サロンと工房となるアトリエが一緒の店内なので、単純にそれをお店の名前にしてみました(^^)

サロンデアトリエです。

サロンでアトリエです。笑

 

なんともシンプルな店名、、、。ぷぷぷ

 

お店のチラシも自分で一から作っています。

まだ物件が決まってないので、住所等は空白ですが、こんな感じで広告をデザインしています。

今のところ開業準備は自分1人で考えながら行動していますのでペースはゆるやか。笑

自分の力で考えて行動する所からはじめていますので、今は予約フォーム作るのに苦戦しています。

とにかく調べまくります!

 

開業までの道のりは続いていく→