美容サロン

11月入所の保育園落ちました、、、。

 

共働きの皆さんいつもお疲れ様です!子供が居て働くのは本当に体力的にも精神的にも大変ですよね?

そんな方に子連れokむしろ歓迎サロンを早く作って癒しの空間をご提供したい。

 

保育園問題はきっとみんなが経験している難関だと思う。めげずにファイト!

 

予定にしている11月23日のプレopenが間に合わないかもしれません、、、。

物件探しをはじめているのですが、なかなか条件に合う物件を見つけることができずにいます、、、。

更に保育園までも落ちてしまいました、、、。

保育園ですが申請した園は9件でしたが、まさか全部落ちたようです、、、。

ここでつまづくなんて!!!

開業準備中は、公園へ行って息子が遊んでる機会や寝ている合間をぬって調べたり作業を進めていましたが、サロンをOpenしてからは保育園に預けないと厳しいですよね?

まだ2歳なのでどうしましょうか、、、。

開業前にトラブル続きです。

物件が見つかり次第、サロンのコンセプトに合わせてリフォームもしたいと思っているのですがおそらく間に合わないです、、、。

当サロンを気にかけて頂いている方には申し訳ございません。(いる?笑)

開業準備中はトラブル続きですが、こだわりの詰まったサロンとアトリエをOpenできるその日までめげずに行動していきたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

応援の程よろしくお願い致します。

 

 

プレOpen時にラッシュリフトのモニター様を半額の価格で募集しております。

施術工程は変わりませんので、興味のある方は是非予約フォームからご予約お待ちしております。(予約フォーム作成中)

 

Instagram

#salon.de.atelier

二日に1回くらいのペースで更新しています!是非フォロー&応援の程よろしくお願い致します。

開業までの道のりは続いていく