美容サロン

私がサロン開業をする理由。

 

『叶えたいこだわりや目標があるなら開業しよう!!』と思った事がきっかけでした。

数あるサロンで一番は目指していません。

有名になりたい訳でもありません。

お金儲けがしたい訳でもありません。

これからご来店頂けるお客様には、まつげパーマやマツエクだけを施術しに来店して頂きたい訳ではなく、心と身体と施術の3つのケアをして頂きたいです。

どうすればそれが叶うのか模索中ではありますが、空間や施術内容はそんな事にこだわりなかわらサロン開業に向けて進めている状況です。

女性にとって月一のサロンケアはゆったりとした空間でそれぞれを癒し、また明日から頑張ろうと思って頂けるそんなきっかけ造りに携わりたいです。

チェーン店にはない魅力を最大限に引き出して開業準備進めていきます。

 

◉息子を鍵っ子にしたくない

◉自分だけの居場所を作りたい

◉定年まで働くなら挑戦してみたい

などが細かい理由です。

そしてこんな何も取り柄のない口だけ女でも行動すれば未来は変わるんだと自分で自分に証明したい。

自分の幸せは自分で掴み取るんだ!という強い思いもあります!

なので目の前にある課題からコツコツ積み上げます。

kamearrange1

Twitterは二日に1回くらいのペースで更新しています!是非フォロー&応援の程よろしくお願い致します。

 

開業までの道のりは続いていく